天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ここのBBAはよいBBA〜

メガネブ8話の感想です
推理物に見せかけてミルキィホームズ的ななんちゃって物、と見せかけて一応ミステリと言えなくもない?みたいな?
詰め込むだけ詰め込んでるパロディが全部すべってるのが微妙かも
初の女性キャラと聞いて楽しみにしてたら、くぎゅうううううううう


それはさておき、物語シリーズも残り少なくなってきましたね〜
しのぶタイムの絵巻物アニメが出てきたり色々実験的なアニメっぽかったですけど、あの長い原作を途中結構省かれてるけどよくアニメ化したな〜って思いました
この先もアニメ化するのかな?
西尾維新の小説って、ご都合展開はあっても登場人物全員がハッピーエンドで終わることはまずないんでぃすよね
化物語は珍しくハッピーエンドっぽく終わった奇作でしたけど、このまま延長されてくと、いつもの萌えキャラ殺しの異名が炸裂しないとも言い切れないでぃすよね
このシリーズのラストがどうなるかが楽しみでぃすね