天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ感想その2

バサラの光秀の格好、きわどい感じだけど大丈夫かな〜って思ってたけど艦これの島風の衣装を見て現代ではこれが主流なのかな〜って悟ったでぃす


美男高校地球防衛部ってゆーアニメを見てみた
男版セーラームーンみたいな変身シーンが衝撃的すぎて脳が吹っ飛んだでぃす
特にマーキュリーっぽいのとかヴィーナスっぽいのが似すぎて正視できないでぃすね
第一話の敵役が元セーラームーンの敵役の声の人なのがもしかしてわざとやってるのって感じ
しょーじき、話そのものはそんなに面白くないしテンポも悪いでぃすけど、ところどころに挟んできてる変身物アニメのお約束ネタで勝負してる感じなのかな〜


あと戦国無双の第一話がダイジェスト版のいい最終回だった風みたいな感じでぃすね
どう見てもハッピーエンドになりそうにないフラグがものすごくあったけど