天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大谷さん目こわっ

戦国バサラは憎まれ役の方が面白いアクションするから面白いでぃすね


大谷を使ってみた
何この人おもしろい
ホンダムが某機動戦士なら大谷は宇宙船みたいな感じでぃすね
闇属性でもカバーしきれないくらいに打たれ弱いのが玉に瑕でぃすけど(ボスの時のHPの高さはどこにいったんでぃすかね)
ボスを前に何回逃走しておにぎり拾いに走ったかわからないくらいでぃす
おかげでメガテン世界樹かってくらい無駄に宝箱の位置を把握してしまったでぃすよ
攻撃力もそんなに高くないからホンダム相手にした時はオワタかと思ったでぃすね


ホンダムは・・・・・うん、そのまんまでぃすね
たしかに強いんでぃすけど、このゲームのジャンルがなんだったのか忘れそうになるのであまり使いたくないかも^^;
アークザラットでちょこ使った時くらいにゲーム観の崩壊を感じるでぃすね