天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!

アニキの十飛が予想以上に面白くてなかなか空から地上に帰れないでぃす
もはや海賊とゆーより空賊でぃすね、30秒で支度しないと
こんなに面白いなら早めに使っておけばよかったでぃすね


アニキのストーリー全クリしちゃったので他の人のストーリーしよっと
そーいや慶次ストーリーを全然すすめてなかったな〜
紫ルートをやってみる


なんてゆーか、人は勝手に助かるって化物語の忍野さんが言ってたけどそんな感じ
しっかし平和的に訪問する時でさえ戦闘になるバサラの世界でぃすけど、まさか自分探しの旅という理由で戦になるとは血気盛んな武将達も予想してなかったのか各地の武将の反応が微妙なのがなんとも言えないでぃすね
あんなに冷静な三成を見るのは3の世界観ではあんまりない気がするでぃす
ちょっとだけ4の勝家アニメルートやってる気分になったでぃす