天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

私の船の皆さん!

やる気が出ません


こーゆーときは面白プレイをするに限るでぃすね
きらら矢と黄金の雌鶏装備の鶴姫で北条さん家に遊びにいってきます
適当に進んでいって


きゃー宵闇の羽の方〜!!


感激のあまりついムービーが終わった瞬間にバサラ技で宵闇の羽の方の胸に飛び込みます
その勢いで壁まで運びます、今流行りの壁ドンですね
そしてバックステップして糸貼りした後にお約束のきらら矢です
バサラならではの斬新な告白方法ですね
あとは告白の思いを込めたコンボでとどめを刺すのみです、ねっ簡単でしょ?
おまけに北条さんとお互いバサラ技を放ちながらほのぼのお茶を飲んで帰ります(北条さんのバサラ技は小田原名物でぃすからね)
いやぁ、北条さん家は本当になごみますでぃすね