天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大将、少し落ち着いてみよう

慶次は強いねェ〜
適当にやってても押しの一手でなんとかなるしね〜(恋のかけひきをもうちょっと使えるようになったらいんだろーけど)
官兵衛さんがいつの間にかレベル80になっちゃってたし、次はどのキャラにしよーかなって思ってたところだし、慶次のレベル上げついでに素材集めるかな〜


そーいえばまだやってなかったな〜って思って、連射コントローラーを用意して幸村使ってみた
奥義は紅蓮脚で(もーこのゲームを知ってる人は何をするかわかると思うでぃすが)
ステージは、関が原乱入にしよっと
スタートしたら連射ボタンを通常攻撃ボタンに指定してから紅蓮脚を発動させます


なにこれヽ(゜▽、゜)ノ


こんな関が原、見たことない
敵を殲滅するのと移動スピードが早すぎて何が起こったかよくわかんない
壁際まで追い詰めた大谷さんが宙に舞ったまま帰ってこない
どうもはまったらしく一方的に攻撃して倒しちゃったお
ホンダムはなかなか上手くはめられず戦場中を引きずり回してしまったお)
ボス二人にいたってはどうやら吸い込み機能でもあるのか、二人とも巻き込んでまとめて倒してしまったお
なんという真田無双
今回は装具適当でやっちゃったけど、愚か者とかつけたらもうちょっと安定しそーかも
画面があっちこっちに移動しすぎて酔いそう・・・・・プレイヤー側もノックダウンしそうでぃす
武将4人倒すより陣倒す方が手間かかるってどういうことなの
面倒な人は武将だけ狙うのがいいかもでぃす