天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

この世は夢

3のストーリー全クリアしても織田信長は持ち越せませんという説明を見て宴しました
ストーリーは一応全部クリアしたはず


松永
思い切った外道っぷりで逆にすごいな〜って思いました
でもある意味、他のキャラの鬱ストーリーを打破してくれた気はする
別の鬱展開で塗り潰しただけともゆーけど
ちなみに相方は火属性なのでアニキを連れてきました、このアニキは心がドス黒くなってそーでぃすね


天海様
信長大好きだってことはよくわかりました


佐助
やっとストーリー遊べた〜
すごいシリアス展開でかっこよくて、まるで忍者みたいだったでぃす


ソーリンソーリン
登場人物のほとんどが無駄に歌がうまくてワロタ


宗茂
突然大河ドラマがはじまったけど内容は鬱日記


金吾さん
ほとんど食べ物の話しかしてなかった気がする
アニキと鶴ちゃんとのかみ合ってないやり取りは必見だと思います


超偉大我輩(略
強くて、賢い、狐だよ!
使ってて無駄に楽しかったでぃすね
やってることは毛利とあまり大差ない気がするでぃすけど


片栗粉十郎さん
伊達さんが馬の上で伸びてる映像が衝撃的でした
片倉さん最後なのはどう考えてもあのキャラじゃギャグストーリーにはならないだろーな〜「真面目か!」って展開にしかならないだろーな〜っておもたので後回しにしました


あと、けんしんさまのつよさがおかしい
ふつう、てきのときはつよくて、みかたになったらじゃくたいかするけど、けんしんさまはぎゃくなんですね
ただすぴーどがはやすぎてそうさしにくいです、みつなりよりはつかいやすいけど