天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

天駆けよ

刀剣乱舞がイベントにそなえて遠征ばっかりで暇になったので久しぶりに戦国バサラってみる


まだ集めてない衣装とかあったし集めてみるか〜
天貨コイン足りないな〜
どっかで稼がないと、でもどこがいいんだろ
花吹祭はさすがに飽きちゃったし、一応どこでもルーレット兵はいるみたいだけど


毛利で安土四天集結いってみるか〜
ボス多いから毛利でも楽しめるかな


そーいえばその前に時間制限のある雑魚戦があるの忘れてた
雑魚にめっちゃ攻撃受けまくりでめっちゃ焦る
やっぱ毛利で雑魚はきつい
戦友に交代しようかと思ったけど、結局毛利で無理やり乗り切った


ボス戦はあっけないほどあっさり終わったけど
毛利まじボスキラー


あ、そーだ、難易度天に挑戦してみよ〜かな
たしかストーリーモードを難易度バサラでクリアするといいんだっけか
うーみゅ、誰でいこーかな〜


使い慣れてる佐助にしてみた
皇だといきなりドラマルートでいけば道中省略できるから楽でぃすね
直虎と足利をぱぱっと倒して、わ〜い、天出たでぃすよ
さ〜て、どれで天クリアしてみよ〜かな〜