天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

悪魔に肉体を乗っ取られぬようお気をつけて

物欲センサーが消えてくれないので、いっそのこと別のゲームをしながらだったら気が紛れるんじゃないかって思って、ソウルハッカーズして気がついたらダンジョン1つクリアしてたけどまだ不動は来ません
やっぱ声つきの3DS版だったのが物欲センサーを刺激したかな〜
セガサターン版の方がよかったんでぃすかね


なんでここで中断してたんだろ〜
たしかレプラコーン仲魔にできるギリギリのレベルの主人公で、速さの高い仲魔にマカラカーン持たせるレシピがあるのか考えてたんだっけ
でもレシピ考えるより王国屋のスカアハとラクカジャ持ち仲魔でごり押しした方が早いんでぃすよね
スカアハは早く手に入るわりにメディラマとラクンダ持ちで速さも高いからまじチート
王国屋解禁すると合体するの面倒になってくるでぃす、贅沢は敵でぃすね
でもバックアッパーはあるといつでも中断できて楽でぃす
キャプス・ロックは入れたくなるけど枠2つ取るからジードにエストマ入れたいけど合体材料や交渉でGANPがいっぱいになりやすいから1枠でも空けておきたいジレンマ


でも気分転換にはなったからいーかな
別のゲームでもクリアするとメンタルリセットできる感じあるし