天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

頑張っているかな

このイベントをはじめた当初は50レベルだった長谷部も今では70レベル、立派になったでぃすね〜
えっ、このイベントってレベル上げが目的でぃすよね?


って思ってたらいきなり一期一振が出て驚いたでぃす
御手杵のときは2口出たけど、いち兄の2口目が出るまでには不動出てほしいでぃすね
って思ってたら2口目きたでぃす
不動もこれくらい出やすかったらよかったでぃすね


かなりどーでもいいことに気付いたでぃすけど、4面って出る刀剣男士が決まってるのね
槍が御手杵以外出ないし、レア4の太刀がいち兄以外出ないし、大太刀が石切丸以外出ないし、脇差が骨喰出ないし、短刀は平野と厚が出ないし薙刀も出ない
コンプしてからはどこでどんな刀剣男士が出るとかあまり意識してなかったから新鮮かも