天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

どうだ、参ったかぁ〜!

「源氏の宝重、髭切さ」


えっ!?
4兄者目がきた・・・だと・・・


あ・・・ありのまま今起こった事を話すでぃす
「私は不動目当てで道中の敵を倒したと思ったらいつのまにか兄者が画面に出ていた」
な・・・何を言っているのかわからねーと思うでぃすが私も何が起こってるのかわからなかったでぃす・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・チートだとか運営の陰謀だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったでぃす


と、お約束のポルナレフ状態はさておき
たしかにここ検非違使もどきが出るから、髭切と膝丸が出るんだろーなって思ってたけど、こんなに早く出るとわ予想外でぃすね
しかしこんなに早く兄者が出てくると、前の拡充のときの御手杵や一期が大量に出たときみたいに不動が出てこなくなるんじゃないかとちょっと心配でぃすね





「俺は不動行光。織田信長公が最も愛した刀なんだぞぉ!」
ウッソ、マジで?
きた・・・・不動
こんなに早くきたの日本号以来かな?
いや、冷静に考えると先の拡充で入手できなかったから早くはないんでぃすけどね
ありがとう長谷部、フォーエバー長谷部


さっそく使ってみた


・・・・


うーみゅ・・・・不動って、台詞聞いてたら、酔ってるふりしてるだけで台詞がシラフでぃすよね
酔ってるふりして現実逃避してる系キャラかな?もしかして持ってる甘酒も本当は飲んでないのかな?
思ったより主人公ぽいかも、でも真剣必殺はワロタw
真剣必殺を見るときは絶対口に飲み物を含んで見ては駄目でぃすよ、絶対でぃすよ