天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

特別なオンリーワン

とうらぶアニメの情報がちょっぴり発表されたみたいでぃすね


どーやら安定が主役で決まりっぽい?
ま〜たしかに主人公になりやすいのって、中肉中背でそれなりに若くて、それなりに誰とでも馴れ合える中庸な人物って感じでぃすね
もしとがった性格の主人公にする場合は、相棒ポジの常識人がつくのが基本って感じでぃすよね
安定は戦闘以外なら中庸なキャラクターと言えなくもないでぃすね
見た目も新撰組ってわかりやすいでぃすし、新撰組も昭和の時代から人気がずっと続いてる長寿コンテンツだから、アニメやゲームに興味のない新規の視聴者も興味を持ちやすいだろーし、安牌ではあるかな
(こういう言い方はアレだけど、行方不明の刀だから現所有者が風評被害に遭う心配もないし)
加州は性格的には主人公でもいいでぃすけど、男でネイルとハイヒールの見た目はちょっと敷居高いから安定になるのはしょーがないかな
むしろ加州は噛めば噛むほどだんだん味が出てくるスルメキャラだからこの位置の方がおいしいかも


1話に17人出るらしい?
これ一瞬顔だけ出て台詞ないキャラいるのほぼ確定ってことでぃすね、審神者知ってる
刀剣男士17人全員で一斉に突然の合唱コンクールを始める展開になれば出番があるかもでぃすけど


だんだん刀剣男士が増えていく展開になるらしいでぃすけど、まーそれは普通のアニメでもそんな感じでぃすよね


初期刀は加州清光なのは予想通りかな〜
初期刀選びで一番最初に表示されるキャラだし、キービジュアルにも出てるし、妥当でぃすよね


今のところは特に問題なさげかな?
ま〜アニメって出来上がってからじゃないとなんとも言えないでぃすし、ここでいくら書いても予想止まりなんでぃすけどね〜
出来上がるまで予想して楽しむのもアニメの楽しみ方のひとつでぃすよね