天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士三人目はいりまーす

まさかの三振り目追加に驚きを隠せないでぃすね
運営やけになってないかな?


三人目のメガネキャラでぃすか
紐が出てるからモノクルかな?
でもモノクルにしてはでかいような・・・でも二次元キャラだしな〜
前田くんの兜みたいに頭に何か乗っけててその飾りとかかな〜
服装の感じが兄者に似てる感じでぃすけど、源氏関係かな?
あ、でも貞ちゃんは白い服だという風の噂を聞いたので、そっち関係かも?
今まで出た貞宗は2人とも白い服だったし、もし貞宗だったら、貞宗のトレードマークは白い服ってことになるけど


三振りまとめてきたってことは、これって本来拡充とか大阪城とかの枠で実装するはずだった刀剣男士を夏に固めてきたってことなのかな
やはりバンケツ対策だったかぁ
先の二振りをちら見せしなかったのは、こっちがあったからなのね