天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新しい情報

まだ実装されてない7−4で数珠丸がドロップする予定みたいでぃすね
9月27日から11月1日までボスドロレア入手が2倍になるらしい
この間に貞ちゃんや白菊のような変な刀をゲットしてねってことかな


ってことは、7−4が実装されるのってレア入手二倍終了のメンテ後なのかな
まー最近更新遅いみたいだからもっとかかるかもしんないけど


年末に連帯戦?があるって予告してたけど、今年は玉集めはしないでそっちをポケット対応にするので手一杯なのかな?
ちゃんと実装されるのかな、されるとして今回の新刀剣男士は誰になるんだろ
年末だから有名な刀を持ってくるかな
あ、そーいえば大包平が今年実装されるって話が出てたけどまだ実装されてなかったけど、それなのかな
ネットでよくネタにされてある意味大人気だし、知名度は間違いなく上がったよね、良いか悪いかはさておき
まーひょっとしたら全然違う刀かもしんないけど、それだと予告と違うし、前の更新遅れたときみたいに公式発表があってもおかしくないのだけど


小夜が修行から戻ってきたでぃす


台詞の復讐がすごく多くなったでぃす
あと黒い感情を前より飲み込んだらしいけど、なぜか顔は前より生き生きしてるよーな
自分はそーゆーものだって吹っ切れたとかかな
小さい子が一所懸命かっこつけよーとしてる感じでかわいいでぃすよね
真剣必殺がなかなか出ないでぃす、必殺低いのが原因かな
青い光が出てるけど、極になると全員何かの光が出るのかな