天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

普通に男前

平野が修行から帰ってきたでぃす
手紙の内容といい、変化球とかはなくて普通に成長したって感じでぃすね
個人的に極の方が好きかも


小夜は修行というより自分探しの旅みたいな感じだったけど、修行って精神的な変化とかそーゆーのなのかな
少なくともゲームをメタ的に見てる限りだと、修行って本体の刀剣に変化を出すってゆーより、心境の変化みたいな感じでぃすよね
ノリとしてはセーラー戦士が新しいメイクアップで変身するノリなのかな
新しいセーラー戦士のデザインになると元のデザインに戻らないあたりもそっくり
エコーズならアクト1にも戻れるのに、まぁ違う作品でぃすけど


でも、極の真剣必殺での豪快な脱ぎっぷりを見るたび、通常でもすごい虎徹たちはどーなるのかちょっと気になるでぃすね