天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

待たせたなぁー皆の衆!

厚を修行に出したでぃす
こーなったら極短刀ローテで貞ちゃん出るまで周回し続ける覚悟でぃすよ


で、ニコ動で動画見ながらE4周回したら、二週目くらいで


「俺が、噂の貞ちゃんだ!」


( ゚д゚)ポカーン


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


貞ちゃんきたああああああああああああああああ!


直前に秋田が出たから、やっぱ短刀ゾーンで貞ちゃん出るのかな
たまに暗転がちょっとだけ長いときがあったからこれかなって思ってたけど
貞ちゃんが出たときもちょっと暗転長かったし


周回してる間、修理とか疲労抜きで部隊構成を入れ替えまくってたけど、貞ちゃんドロップしたときのメンバーが極短刀以外全員レア刀剣男士でワロタw
さすが普段はシロガネーゼ御用達の貞ちゃんだけはあるでぃすね
(ちなみに隊長は三日月だったでぃす)


あとは7−3の亀甲が来れば、実装されてるメンバーは全員そろうかな
え、三池派?知らない子ですね