天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ感想まとめ

学園ハンサム


ちょっと円盤買いたくなったけど、これ見てたら頭おかしい人だと勘違いされそーで怖いでぃすね
実際否定もできそーにないのが問題でぃすね


競女


どーしたものか、また見てしまったでぃす
今期は変なアニメが多くて困るでぃすね


こんな時だけど薬研が修行から帰ってきたでぃす
今までの極は前より低い声になることが多かったけど、薬研はなんとゆーか、戦場から帰ってきてすぐみたいなテンションってゆーか
他の子はちょっと大人になった感じだけど、薬研だけなんか職場に疲れた大人が本丸に癒しを求めてやってきたみたいになってるよーな
本丸が裏通りにある寂れたバーみたいなふいんきになってるでぃす