天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

言わばここにいる刀剣の父も同然よ

小烏丸鍛刀チャレンジ〜


今回は三池派鍛刀のときと違って、あとで確定報酬があるから無理しないでおこうっと♪


よーし、パパもらった富士札使っちゃうぞ〜


お、いきなり3時間20分とか幸先い〜でぃすね
これは今回来るんじゃないかな


手伝い札を使って時間短縮っと




「我が名は小烏丸」




Σ ( ゜Д゜;)!?


キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!


まさか一回目で来るとは思わなかったでぃす


富士札パイセンが仕事した・・・だと・・・


もしかして運営にもらったこの富士札、安倍晴明とかからもらってきたとかそんなんじゃないでぃすよね(錯乱)
とうらぶアニメの富士札並みの効力あるんですけどこれ
つまり、7話のあれは運営からの隠されたメッセージだったんだよ!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


とゆー冗談はさておき、わーい玉集めイベより先にゲッ刀したでぃす♪
ちなみにレシピはオール960、近侍は加州でぃす


さっそくあれこれ触ってみたでぃす
回想の感想込みなのでネタバレしたくない人は注意でぃす










真剣必殺見たけど、めちゃくちゃ体細いでぃすね
五虎退や数珠丸と同じイラストレーターの人らしいけど、例えにもれずすっごく細いでぃす
現実でいたら戦うの大丈夫か心配になりそーでぃすね
ネットで穿いてない疑惑を見かけたけど、アップで見たら白い布っぽく見えるからたぶん穿いてるっぽい?
ちょっと統率が弱いよーに感じたけど、やっぱあの逸話も混ざってるのかな
お酒が好きな刀剣男士が増えたよやったね


保志さんの声かっこいい
こーゆー落ち着いてる系の演技も上手いな〜って思ったでぃす


回想は、獅子王のじっちゃんの基準がちょっとわからなくなった気がするでぃす
とりあえずじっちゃんは人間じゃないと駄目っぽい
落ち着いた声でどんなに拒否られても延々父呼びをダイマしてくる小烏丸、嫌いじゃないでぃす