天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

尻の限りを尽くす

競女の感想でぃす
ネタバレ注意















Aパートで主人公のお尻をこんなに見るアニメはこれからもそうそうない気がしますでぃす
主人公の尻をここまで見たのは間抜作とクレヨンしんちゃんくらいかな
宮田ちゃんも胸でいじられすぎでぃすね
簡単に受けるネタだからよく使われがちだけど、あんまり使いすぎると食傷気味になるから気をつけないといけないネタでもあるでぃすね


シロクマレディが胸で枝をはじきとばした瞬間は驚いたけど、主人公のときはもはや胸で枝をはじきとばすことに違和感を感じない自分に驚いたでぃす
主人公の臀部シーロールが外側に広がりすぎてる理屈に普通に納得しそうになってるでぃす
ひとはこうやって詐欺に引っかかっていくんでぃすね


まさかお尻で蕪を抜くアニメを見る日が来るとは思ってなかったでぃすね
スポ根物で主人公の理不尽な特訓はありがちだけど、主人公がここまでものわかりのいい性格なのは珍しいでぃすよね
大抵特訓を途中で投げ出したりするし
主人公だけじゃなく、他の登場人物もものわかりのいい社会人なのも珍しいかも
まぁ公共でやるスポーツで滅茶苦茶やったら競技自体持たないと思うけど、ほとんどの漫画では無視されてるから忘れがちでぃすよね
主人公の上に虹がかかるシーンは無駄に感動的で感動したでぃす
やってることはお尻で蕪を抜いただけなのに


よくわかんないけど、カブを抜くとき、みんな回転してたけど、あれって自分が回転することで加わる力でカブを回転させて地面との摩擦力を増やして抜きやすくしてるってことでぃすよね
最初ののぞみんは上に向かって引っ張ってたからカブの下部の部分の摩擦力が足りなくて抜けないのかな
力のモーメントまで学べるとは競女は真面目なアニメでぃすね




アニメの感想とは関係ないけど、かまいたちの夜リメイクでなんかややこしいことになってるみたいでぃすね
感情的には残念だけど、新規を取り入れるために変わっていくのはどうしようもないと思うでぃす
そもそもサウンドノベルだって推理小説の売り上げを上げるために畑違いのゲームって媒体に迎合した結果だろーし
今度はその頃からの古いゲーマーを捨てて新しいゲーマーに入れ替えてくつもりなんだろーね
なんだかんだで世の中は若い人のものになるのよね
古い人は死んで忘れ去られちゃうの、現実って悲しいよね