天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

変態という概念が存在した競女

競女感想でぃす
ネタバレ注意でぃす
















風音ちゃんのシリアスシーンから始まったけど使ってる単語がことごとくおかしいでぃすね
瀬戸内は独創性のある戦い方をしてるって言うけど、駿河もおまいうだと思う
マジシャンズバストってジョジョっぽいのにペルソナで、しかもトランプマンでMrマリックって設定多いでぃすね
お尻に自ら顔をうずめる主人公、新しい気がするでぃすね
進撃の巨尻はロゴまでそっくりだったでぃすね
繊細に動かすと太陽光を反射できるんでぃすね、大胸筋ってすごいでぃすね
原理を聞いてもよくわかんないでぃすけど
パイザフラッシュのポーズが変態仮面チックでぃすね
でもあの仮面は自分が眩しくないよーにするためのだってネットで見かけて、思わず納得したでぃす
こんなに胸丸出しでかっこいいシーンはなかなかないでぃすね
ヒップップトレインの2人のドヤ顔がなんとも言えないでぃす
花火ちゃんの感動シーンが尻が気になっていいこと言ってるはずの台詞が頭に入らないでぃすね
状況って大事なんでぃすね
乳抜刀はアニメ規制を逆に利用した感じでぃすね
尻からトランプはそこまで驚かなかったけど、負けた時に尻からカードが出まくってたのは面白かったかも
これの後だと真空烈尻がまともな技に見えてきたでぃすね
未完成の真空烈尻って、ダイの大冒険でたとえると空裂斬を覚える前のアバンストラッシュみたいな感じかな?
いろいろアニメを見てきたけど、無意識のうちに尻でベッドを破壊する暗い過去って初めてみたかもしんない
しかも二重人格持ちとか、今回は属性盛りすぎのキャラ多いでぃすね