天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

huhuhuhu

新刀剣男士が村正だったでぃすね
見た目は、上半身マッチョのクジャが守護月天の髪型してるみたいな感じ?
男キャラなのに女性っぽい足で体がアンバランスに感じるでぃすけど、これも設定通りなのかな
そーじゃないなら、もーちょっとなんとかならなかったのかな
上半身はマッチョ男なのに髪型と下半身が女性ぽくてすごく違和感を感じるかも
せめて下半身をもーちょっとマッチョにしてもよかった気もする
戸愚呂弟が上半身だけ100%になってるくらいの違和感でぃす
まーもう公開されちゃったから変更とかはないだろーけど


喋り方が変なのは、妖刀だからしょうがないでぃすね
でも妙法村正じゃないんでぃすね、名前変更されたのかな?
とりあえす蜻蛉切が全国の審神者から説明を求められてそーでかわいそーだなって思ったでぃす


ネットでCV?って書いてあったからサザエさんのタマじゃないかって意見を見かけたけど、そーいえば妙法村正といえば鍋島、鍋島といえば猫でぃすよね
花丸でもあれだけ動物が出てきたのになぜか猫は出てこなかったけど、二期があったら出る予定なのかな
まさか関係ないでぃすよね〜