天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうらぶ2周年おめでとう

新しいボイスきてたでぃすね
でもちょっとボイス小さくて聞き取りにくいかも
音量上げると本丸では音がでかすぎるし
こんのすけがかわいい、筆がグッズで出そう


鯰尾がいろいろありましたよねって言ってたけど、正直去年はイベントの種類がすくな(略)
浦島の願い事が重過ぎるでぃす、2周年が重いでぃす
鶴丸はじらし派
蜻蛉切の信頼がやばい
膝丸は二周年でも兄者しか言ってないでぃすね、髭切も通常運転だけど
岩融は短刀大好きでぃすね
それでも鳴狐なら、鳴狐ならきっと喋ってくれない
蜂須賀が普通にいい人だった、いつも長曽祢と同じ部隊に入れてごめんなさいしないといけないでぃすね
鶯丸は今年も大包平だったでぃす
信濃の声でかっ、とゆーか短刀の声が全般的にでかいよーな? 音量を編集してないのかな
努力の方向が行方不明の包丁
小夜極は今年は突き放してくスタイルなのかな
薬研極が次のイベントの準備を推奨してくるでぃす、次のイベント近いのかな


てゆーか、極と通常とで台詞が違うでぃすね
極と通常両方いないと、全部の台詞を確認することができないってことでぃすね


そして今日、ねんがんの大包平をゲッ刀したでぃす♪
2周年台詞は「お、おう」って感じだったでぃす