天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

huhuhuhu

村正鍛刀きたでぃす♪
さっそく正月でもらった札を散財しまくるでぃすよ〜
オール200でやるでぃす


富士札で小夜
梅札で秋田


ってやったところで、
うーみゅ、やっぱし初期刀にやらせるにはバニーガール諏訪部村正は業が深すぎるかも、って思ったので
ここは同じ村正の蜻蛉切に責任を取る、じゃなくてやってもらおーかな〜


まずは梅札使って一回目っと


・・・・・・


えっ、3時間?
そんな馬鹿な、そんなあっさり?




「ワタシは千子村正。そう、妖刀とか言われているあの村正デスよ」




えっと、うん、3回目で出たね
いいのかな、鍛刀するとき心の中で「バニーガール諏訪部、バニーガール諏訪部」って呪文を唱えてたけど






まぁ、とりあえず、これで楽器集めに専念できるからいいのかな?たぶん
って、今回、手紙まで10万玉じゃないでぃすか〜
3週間で一日約5000玉?
手紙を目指すんなら、超難じゃないと厳しいでぃすね
しかも兼さんだけ楽器の量が多いし
前回は結局4口分しか集められなかったけど、今回はもっと少なくなるのかなって戦々恐々でぃす






以下、千子村正ネタバレでぃす












何を喋らせてもhuhuhuhuと脱ぎまショウかしか言わないでぃす
中傷のときあまりポーズが変わらないでぃすね
真剣必殺見てみたけど、なんで女性っぽいポーズなのかな
一方向に寄せてるの?寄せて上げる系なの?
かっこいいのか変人なのか、絶妙な感じで混ざってる感じでぃすね
よく見ればかっこいい・・・・ような気がするけどやっぱり変人みたいな