天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

だるんい

大阪城の任務がまだ終わらないでぃす
600回とか大杉〜
まさか大阪城でもっと道中で敵マスに当たりたいと思う日が来るとは思わなかったでぃす
小判マスに行って逆にがっかりするのがすごいでぃすね
クリック疲れるので艦これみたいにクリックしなくても勝手に進軍する仕様にならないかなってイベントのたびに思うでぃすね
でも短刀全員極にしてよかったかも
周回楽になったし


周回してる間の暇潰しにいろいろ見たけど、活撃の鶴丸ってずいぶん幼い顔立ちになってて驚いたでぃす
アポトキシン4869でも飲んだのかな
まーアニメとして作る側が動かしやすいデザインに変更されるのはありがちでぃすね
ただ、活撃からゲームに入った人はたぶん最初にキャラデザの違和感に悩むだろーとは予想してるでぃす
これまたアニメではありがちなんでぃすけどね、原作とイメージ全然違うとか
まじで別物だと考えた方が精神衛生上いい場合も多いでぃすし
アニメとか別メディアの設定を原作に持ち込まなければまだ平和なんでぃすよね、持ち込まなければ


とか言ってる間になんとかイベント任務なんとか終わったでぃす、つーかーれーたー
これでいつ極が来ても大丈夫でぃすね