天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

変更決まったぽい

なんか信濃のデザイン変更が決まったっぽい
できれば下の絶対領域の部分は残ればいいなって思うでぃす


って、思ってる間に包丁2口目ゲッ刀したでぃす
次は後藤の2口目を狙おーかな


不動のようなシルエットが公開されたでぃすね
レベルは極余裕なので大丈夫だけど、このまま貞ちゃんや包丁まで実装されるのかな〜とか思ったり


以下、信濃の極のネタバレでぃす













手紙の内容で思ったけど、やっぱし本丸の時間と修行先の時間は同じじゃないっぽい
修行先で何年経っても、本丸では三日間になってるっぽい
ひょっとすると通常の戦闘もイベントもそーなのかな
だから審神者はついていってないっぽい感じなのかな
刀剣男士はたぶん何年経っても年取らないっぽいけど、審神者はたぶん年取るだろーし
仮になんらかの変化があっても手入れで元に戻ってそーだし
そのほーが何年も継続して任務できるもんね
江戸城イベだけついていってるっぽいのは比較的短い調査だったのかな?)
まーなんか審神者は人外でもいいっぽい発言が公式であったっぽいから、人間の審神者だったら、だけど
ドラえもんでたとえると、家出して無人島で何十年も過ごした後ののび太くんが若返った後にタイムマシンで家出した直後に戻ってきた状態が極の刀剣男士、みたいな
見た目は若いけど、中身は数十年生きた後みたいな


信濃かっこいいんだけど、これ修正入るとどーなるのかな〜ってちょっと気になるかな
いいキャラクターだけど、変更がどーなるかまで素直に喜べない複雑な気持ちってゆーか