天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ感想まとめ

異世界食堂
結構面白いでぃすね
完全にメシの顔なのになぜ服を脱がないのか不思議に思うくらいでぃすね


ラファンドール国物語
どうしたものか感がやばいでぃすね
てゆーかこれをアニメと言い切る暴挙が一番すごい
どう見てもノベルゲーのオートモードを生放送してるよーにしか見えない


魔法陣グルグル
原作はだいぶ忘れてたけど、それでもやっぱりダイジェスト感があるでぃすね
第一作は途中からオリジナル展開になっちゃったし、第二作は子供向けっぽくなり過ぎてなんか合わなかったし、二作目よりはまだ原作に近い感じはするけど
製作会社は頑張ってるのは伝わってくるけど、やっぱりもーちょっと余裕持って時間枠欲しかったでぃすよね
グルグル2の宣伝って割り切って放送してるのかな〜


ニコ生でアニメ艦これ全話一挙放送見たでぃす


1話目までは、「あれ、思ったより面白そうかも?」って思ってたのに、やっぱり4話で駄目だったでぃすよ
劇場版見れば4話の印象変わるらしいけど、見ないとシリアスとギャグの切り替えがとんでもなく下手な作品にしか見えない
銀魂の爪の垢を煎じて飲むべき、そうするべき
劇場版のニコ生放送ないのかな