天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

繋がったっぽい

新刀剣男士のちら見せがあったみたいでぃすね
黒スーツだけど、やっぱり長船なのかな
6文銭だし赤いし、たぶん真田関係の刀なんだろーな〜


ってことは、この刀剣男士が江戸城の箱の中にみっしりと入ってゐるってことかな
まぁ前回の江戸城の村正の登場の仕方から察するに、刀の姿で入ってるんだろーけど
しかしふと思ったんだけど、なんで江戸城はこんなくじ引きのよーな意味不明な刀剣男士の収納の仕方をしてるんだろーか
時の政府主催のガチャかな?


以下、安定の手紙3通目と花丸最終話のネタバレでぃす


































あ、やっぱり花丸のあの台詞なんでぃすね〜
変だと思ってたんでぃすよね〜沖田くんのあの台詞
場の状況にいまいち合ってない言葉だと思ってたけど、極の台詞を使ってたんでぃすね


ってことは、花丸のあの後の行動って、沖田くんを忘れるまでずっと修行に出てたってことかな
他の極の子の修行が数年もかかったりすることもあるけど、花丸の安定の場合はかなりの年月修行、っていうか放浪を続けてたってことかな
ほぼ1年ごしに判明した事実でぃすね