天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

8時じゃないけど全員習合

いやー、まさかの大包平が真っ先に乱舞5レベルになるとは

兄者より早かったでぃすね

習合少し前の鍛刀での追い上げで逃げ切って勝利でぃすかね~

(2着は兄者で3着はおでんだったでぃす

巴形はあれだけ出たわりには伸びが悪い印象、やっぱし必要な数が響いた感じかな)

やはり大包平は天下五剣より優れた選ばれし中二病とゆーのが実証された感じ

レアだし、しばらくは大包平だけレベ5だろーけど、コモンの子がじきにみんなレベル5になるだろ~な~

 

今頃は皆さんの本丸の刀剣男士も中傷ボイス回収のために怪我人続出なんだろーな~

 数が少ないから、今のとこつつきすぎボイスしか聞けない子多い感じ

レアじゃない子なら早めにレベ5いくだろーけど