天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

思ったこと

審神者のみんなはどんなにあせっていても、連結と習合を間違えないようにしたほーがいいでぃすよ

連結MAXなのに同じ子連結するかわいそ~な人も出てくるでぃすからね

 

しかし、長谷部って定期的にネットで話題になってるでぃすね~

かなり癖のあるキャラだし、ここまで人気出るとは、運営も予想外だったんじゃないかなって思ってる

公式も当初は三条派と新撰組推してたでぃすからね~

今でこそ長谷部とか燭台切とかのグッズも増えてきたけど、絶対こんなに人気出るって予想してなかったよね、ってくらいグッズなかったでぃすもんね

 ま~予想外のキャラの人気が出るのはどんな作品でもわりとありがちでぃすけど