天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

今更だけど

あんまし気にしてなかったけど、初期刀って最初に選べるけど、時の政府から派遣されてるのかな

それとも審神者が自分で顕現させたのかな

そこらへんよくわかんないでぃすよね

もしそ~だったら、彼らにも長義くんのよーに政府で働いてた時期があったりするんだろ~か

ま~あったとしても、そこはプレイヤーの想像のおまかせなのかもだけど

 

歌仙の修行時の台詞を見て思うけど、審神者は知らないけど刀剣男士にだけ知らされてる内容って意外と多いのでは、って感じがするかも

 聚楽第イベの内容といい、ひょっとするとなんでぃすけど、審神者って時の政府からの信用ないかも?

 だから審神者には伝えられてないだけで、刀剣男士の方は政府から詳しい説明を毎回受けてるのかも、って気がしたかも