天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

かしこま

太郎太刀を修行に出したでぃす

太郎さんにお願いされたので即修行出して、次郎さんにお見送りしてもらうの忘れてたでぃす

五虎退のときレベルに即断してしまったでぃすね、テヘペロ

 

しかし次郎さんのお見送りのノリ軽いでぃすね

 

新刀剣男士のちら見せが出てたでぃすね~

初の大太刀追加かな?

時期的にどうしてもゴールデンカムイが頭をよぎるでぃすけど、ま~たぶん関係ないとは思うけど

 

二刀開眼と部隊交代のボイスが追加されるんでぃすか~

出てる画像からして、兼さんと堀川の組み合わせだと専用ボイスが出るとかかな

部隊交代は隊長のボイスが出るとかかな?