天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ感想まとめ

フェイトエクストラと衛宮さんちの今日のご飯のアニメ感想でぃす
ネタバレ注意でぃす



































フェイト2話3話


なんでフェイトって全部英語のタイトルなのかな、読みにくくて困るでぃすよね
それはさておき、2話目の感想でぃすけど
さっぱりよくわかんないでぃすね
わかったことは、セイバーの胸はでかいのと市長が趣味に走ってることだけでぃすね
ま〜3話でわかったらいいでぃすよね


長話のときはお風呂のシーンになるのはいかにもシャフトっぽいってことしかわかんないでぃすね
でも物語シリーズのときほどお風呂のシーンに力が入ってないってゆーか、薄味な感じがするかも?
オープニングで戦ってるみたいだったし、先の戦闘シーンとかのために力を温存してるのかな?


3話目の感想
やっぱり戦闘あったでぃすね〜
でも戦闘自体はあっさり終わっちゃったでぃすね
アクションで魅せる感じじゃなくて世界観を楽しむ系のストーリーなのかな?
用語とか多い感じだし
まどマギってゆーより物語シリーズに近い感じなのかな?


衛宮さんちの今日のご飯


期待しないで見たけど意外と面白かったでぃす