天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

冬のシール祭り

シールの引き換え来たでぃすね
期間ギリギリまで交換しないでおこうか考えたでぃすけど、イベント終盤で手紙を取り逃したこともあったし、今回もうっかりやらかしちゃう可能性もあるでぃすので、謙信と交換することにしたでぃす
鍛刀イベで資源が吹っ飛んだでぃすし、もしこの後すぐに謙信の鍛刀イベが来たとしても参加できそーにないでぃすしおすし
顕現台詞を見れないのは残念でぃすけど、ボイスは聞けるからいいかな
てゆーか、このシール祭りの最大の収穫はほぼ全員の顕現ボイスが聞けることでぃすね
イベントでしか入手手段のない刀剣男士の入手ボイスが聞けるのはいいかも


拡充は、修行道具目当てでグルグル回るでぃすかね
新刀剣男士がいないのはちょっと残念でぃすけど