天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

やったか!?

ひさしぶりに「やったか!?」って台詞で成功したの見た気がする
なんとなくグラブルでサンダルさんを3凸してきたでぃす
別のゲームで指ぱっちんしてビニール傘持ってそうな黒い人によく似た変態をいっぱい狩ったらなんとかなったでぃす
なんで今の時期はどこのゲームも変態が多いのかな?そういう季節なの?


でも今回のイベで一番キャラが立ってた悪役は変態のような気がするでぃす
ラスボスはほぼ出オチでかわいそうな感じだったかも
てゆーか難易度ヘルが変態な時点で運営狙ってやってる気もするかも


そーいえば書き忘れてたけど、昨日で拡充イベ達成して手紙ゲットしたでぃす
次のイベントは三名槍の曲が実装されるみたいでぃすね
その次のイベントは大阪城でぃすか


グラブルやった後だと、とうらぶのストーリーの少なさに気付くけど、原作の会社が劇とかミュージカルとかに力入れてるからしょうがないね
8面はいったいいつ来るんだろーね