天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アンパンマン、新しい梅よ!

梅って行動回数を回復してくれるのはいいでぃすけど、自動で梅を消費して行動回数を回復してくれたらもっと便利な気もするけど、そこまでやったらただでさえ少ないゲーム性が皆無になる気がしてきたから難しいでぃすね
しかし、なんで梅1個だけで全員の行動回数が回復するんだろーか?
梅1個を部隊みんなでちょっとづつ分け合って食べてるのかな?
なんだかもの悲しい光景になってる気もするでぃすね


冗談はさておいて、江戸城でグルグル回るだけだとさすがに書く事がないでぃすね


なんか艦これってゲームでは、遊園地で謎のカレーを食べて、金剛に抱きつきながら榛名の胸に飛び込んで、ベーイという謎の生命体を探してるらしい
イベントでは海でお茶漬けのもとを集めるらしいでぃす
よくわからないけど楽しそうでいいでぃすね