天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もしかしてだけど

けものフレンズ見た後に鍛刀してたら、包丁を鍛刀したでぃす

アニメ見ると人妻にモテると思ったのかな

 

以下、けものフレンズ2のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けものフレンズ2を3話まで見て思ったんでぃすけど

最後にイラストを渡して去っていくのって、裸の大将みたいでぃすね

(まぁ山下画伯の方はこっそり残してくだけで直接渡したりしないけど)

おそらくキュルルは自分が山下画伯だと思い込んでるフレンズの可能性があるかもでぃすね

 そして途中下車をしながら遊びまくってく旅

 もしかしてだけど、この作品、考察要素とかなくて、キュルルたちの旅を視聴者が眺めるだけなのでは?

 2話も3話も、1期のどこかで見たような展開を繋ぎ合わせたみたいな感じがする

これ以降の話もこんな感じなのかな、だとしたらちょっときついかも

 

あと水の中を立ち泳ぎで進むのはさすがに違和感ひどかったかな

スーパーマリオブラザーズでも水中では体勢変わってたのに

イルカもアシカも調教された記憶はっきりしすぎてるし、つい最近までヒトがいたみたいな感じ

1期の場所とは完全に別の場所みたいでぃすね(ま~別の監督とスタジオが作ったから当然でぃすけど)

 あとなんで海の中に生物が一切いないのかな

 美少女動物園って言われてはいたけど、ついに魚のオスまで排除しちゃったのかな?