天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鬼ごっこ

もたもたしてたらおいてくみたいなこと言われたでぃす

土佐の大倶利伽羅かな?

 

二人目の刀剣男士発見したでぃす

なんか政府権限でドロップしたっぽい

いつも旅先でドロップしてるのは全部政府権限なのかな

 

南海先生ってゆーっぽい?

眼鏡かけてるしアバン先生の親戚みたいなもの?

肥前もヒュンケルっぽいし

結局、刀の延長線上ってよくわかんないでぃすね

 

もうここで撤退台詞交代でぃすか~いらちでぃすね~

 

 今回は鬼ごっこやるんでぃすね

 豆まきでは鬼退治やったけど今度はこっちが鬼でぃすね~

 なんでこの人罠を仕掛ける台詞がやたらと多いのかな?

もしかして刀剣男士じゃなくて罠男士かな?

 

一日、刀の延長線上について考えてみたでぃすけど

もしかしてアバンストラッシュみたいな必殺技なんじゃないかって

今回の罠もキルバーントラップみたいな