天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

重い

ここしばらくプレイしてみた感想でぃすけど

とうらぶHTML5版って、今の文アルよりはましだけど、ましというだけであまり快適ではないので長時間プレイはちょっちきついかも

艦これみたいに、せめて一回読み込んだら次はずっと早くなるとかないのかな

クリックするたびに毎回毎回重いかと思ったら早く表示されたかと思ったらまた重いの繰り返しってやっぱつれぇわ

 このままフラッシュ版終了したらさすがにちょっとどうかと思う

艦これではHTML5になって重くはなったけど高画質化したってメリットあったから不具合あっても我慢できたけど、とうらぶはむしろ画質が悪化してるっていう(戦闘が特にひどい)

こんな状態でイベント突入したら阿鼻叫喚になってたと思うので、イベ終了後に実装したのは英断だったと思うけど

正直フラッシュ版そのまま実装してくれた方がずっとましだったかも

 この先のアップデートで少しでもよくなることを願うだけでぃすね