天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

言わんこっちゃねえ

肥前くんを馬当番にすると某夢の国のプリンセスみたいな台詞だって聞いて、馬当番にしてみて茶ァ噴いた

そういえば前田や秋田も鳥がどうのとか言ってた気がする

本丸はプリンセスだらけなのかな

 

信濃鍛刀したでぃす

 

明日はいよいよ白山鍛刀イベかな?

ファイアフォックス使えば白山が来るんじゃないかってネットのコメントがあったけど

個人的な経験からゆーと、ファイアフォックスで資源ゼロになるまで鍛刀しても白山1口もこなかったでぃすよ

 ここのところ新刀剣男士鍛刀イベは爆死続きなので、鍛刀イベは定期的に資源を断捨離してる、もしくは審神者が反逆しないように時の政府が本丸の資源を消費させてるイベントだって思うことにしてるでぃす

 運営だって霞食べて生きてるわけじゃないし、サーバー維持のためにもお金儲けないといけないでぃすもんね

(舞台とかグッズの売り上げとかはゲームに関係ないらしいって噂も聞くし)

 無理しない程度に鍛刀イベがんばるぞい