天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

よいお年を

明日は新年でぃすね~

山鳥毛は間に合うのかな

 

浦島習合したいから浦島出ないかなって思ってたら大包平をドロップしたでぃす

年末も物欲センサーは元気でぃす

 

また小判ちゃんが息してないでぃす 

仕方がないので小判箱開けるでぃす

シールに入らないし、今回山鳥毛を逃すわけにいかないっぽい

 

恵比寿袋の松が限定5個で1つにつき小判5万枚なんでぃすね

5個買えば軽装5つ分でぃすけど、なかなかのお値段でぃすね

 これ見てると日ごろの小判の貯蓄って大事なんだなって思ったりして

 リアルマネーだとこんなにかかる軽装を無料で入手できてなんとなくお得感あるでぃすね

 ただ、無理な人は大阪城が来るのを祈るしかないっぽいけど、1月の予定に大阪城が入ってないから2月以降になりそーなんでぃすよね

鳩よりは手間もかからないしお得ではあるんだろーけど

大阪城来るまでの小判使うイベがきつくなってくるかもだし、今のうちに買っておいた方がいいのかな

いつでも手に入る軽装は待てるけど、小判が足りなくて期間限定イベントの確定報酬の新刀剣男士を逃すのはイクナイし

 小判が足りなくなる前に大阪城が来るのを祈るだけなのはリスキーな感じするし、うーみゅ

 

ネットで、聚楽第は最後のボスの判定の後で監査官が来るか決まるんじゃないかって説を見かけたでぃす

たしかに、そーなってるならシールで長義がきても監査官が来るかもでぃすね

ま~運営じゃないので、そこらへんどーなってるのかよくわかんないけど