天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あけおめ

あけましておめでと~でぃす

今年もよろしくでぃす

 

新年最初のログインボイス陸奥守だったでぃす

鍛刀イベで日向がオール300でピックアップされてるみたいなので鍛刀やってみた

新年最初の鍛刀は長曽祢だったでぃす、驚いたでぃす

 

その後も回し続けて、だいたい75回目くらいで日向をゲッ刀できたでぃす

近侍は極加州でぃす

日向が出るまでのレアは長曽祢、貞ちゃん、毛利、包丁、平野、浦島、信濃が出たでぃす

 小豆鍛刀もあるし、とりまこれ以上の深追いはやめて御年魂集め戻るでぃす

 

そーいえばなんかBGMが正月仕様に変わってる?

去年もこんなのだったっけ?

 

以下、新年ボイスネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極石切丸:どったんばったん大忙し

蛍丸:背伸びしたいお年頃でぃすね、わかるよ

 

御手杵:そんな、私たち遊びの関係だったのね

冗談はさておいて、御手杵って審神者のこと刀剣と遊んでる変な人って思ってそーな気がするかも

蜻蛉切:また村正の話してる

日本号:実感のこもった言葉でぃすね

 

白山:わりと普通

肥前:素でわかってない感すこ

 先生:正月は忙しい

 北谷菜切:おせち作ってたっぽい、料理得意っぽい?

桑名:それってお正月以外は休みなしってことかな

水心子:肥前と同じく天然キャラですか?

源清麿:よろしくされたでぃすね