天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

改修あるのかな

徹甲弾改がランカー装備でぃすか

改修もそのうち実装されるのかな

 

たしか徹甲弾って改修に徹甲弾が必要なんでぃすよね

 艦これは改修用の装備でアイテム欄圧迫するのがちょっちめんどくさいでぃすね

 

豆イベでモチベあげよーと隊長入れ替えたりしてるけど、亀甲の台詞で腹筋崩壊するので使いにくい問題

変な人に慣れるとゆーことはないんでぃすね

 

 

そーいえば関係ないけど、最近流行してる例のウイルスの情報もだいぶ出てきた感じ

 

 最近はネットで専門家のような情報をあっさり手に入れられるから、つい忘れがちでぃすけど、ネットに書き込んでる人たちのほとんどは専門家じゃない素人なんでぃすよね

 だから初期の段階で流れる情報ってよかれと思ってフェイクニュースを拡散しちゃう場合もあるし、ブログに安易に書き込みずらいって思うでぃす