天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

みんなチャアは持ったな!

鶯丸が修行から帰ってきたでぃす

以下極のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか青い鳥みたいなこと言って帰ってきたでぃすね

 

熱い茶推しになってるでぃすね、お茶だけに

 ほとんど茶の擬人化みたいになってるでぃすね

 

 戦闘台詞が長すぎて最後まで言えてないの草

 たぶん長谷部レベルで本音隠すタイプっぽいので、わざとそーゆー仕様にしてるのかもだけど

 そーいえば鶯丸は献上される前も、元主が鶯丸祭りを開催したりしてたみたいだし、ずっと外には出てないけど愛されキャラではあったっぽいけど、その逸話からかな?

 

極になっても頑なに馬に握り飯を食べさせようとしてるけど、いったい何が彼にそこまでさせるのか謎でぃすね