天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E2クリア

E2甲クリアしたでぃす

第一ゲージ空襲きつかったけど、第二ゲージは潜水艦部隊なので空襲が気にならない天国だったでぃす

 

第一ゲージは通常部隊でクリアしたせいか空襲がひどかったでぃす

ボスも固いので、瑞鶴と翔鶴と比叡は使った方がいいかも

とにかく道中の空襲事故がひどいので、重巡二隻入れるより、防空カットインしてくれる駆逐艦のがいいかも

 一応プリンツオイゲンのカットインも用意してたけど不発で、比叡が旗艦を倒してくれたでぃす、ヒエー

 

第二ゲージはゲージ削りは楽だったけど、ラスダンで旗艦倒しきれなくてちょっち困ったかも

装備を見直して、昼でかなり削って、ゴーヤがカットインで決めてくれたでぃす

 

ヘレナと八丈ドロップしたけどどこでか覚えてないかも

 甲クリアしちゃったけど、伊203ってS勝利じゃないとドロップ率あんまし高くなさそーっぽい