天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鬼丸ゲット

新マップの最終マス100回クリアして鬼丸ゲッ刀したでぃす

毎日こつこつ頑張った甲斐あったでぃすね

極で高レベルなの短刀がほとんどだったので、打刀1脇差1短刀4で、あとは数でごり押ししたでぃす

脇差が結構攻撃はじいてくれるのとクリティカル効果を期待して入れて、

打刀は二刀開眼狙い(結局ほとんど発動しなかったけど)と脇差ボディガー

短刀は火力でごり押し

って感じだったでぃす

モチベが続かないときは、たまに大太刀や太刀の部隊に変えて遊んだりしてたでぃす

 

前にあった腕試しの里みたい、ってコメントをネットで見かけたけど

たしかにあの里をちょっとだけやさしめにした感じでぃすね

分岐点でランダムで道それがあったのでちょっと時間食ったけど、青野原より長いマップで4枚目引いちゃったら強制的に退場とかいう理不尽なルールよりはましかも

 

無双で燭台切のPVが公開されたっぽい

居合キャラなんでぃすね~