天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ギミック多い・・・・多くない?

今回の冬イベって、E1からいきなりギミック多いでぃすね

 

以下とうらぶ無双3章のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの章で予想してたけど、長谷部が主人公みたいな感じでぃすね

あんなに戦闘中やばそーなふいんきの主人公はあんましいない気もするけど

 

薬研は相変わらず自分が短刀ってこと忘れてるとしか思えないボイスでぃすね

って思ったらソックスの位置調整するっていうあざとい動きするし、さては完璧超人?

 

巴型は面影に興味持ってるっぽい

オンライン版だと主一筋すぎて、他のキャラとの絡みがちょっと想像しにくかったので、キャラの掘り下げあるといいでぃすね

 

面影はずっと(´・ω・`)ショボーンしてるでぃすね

本丸に来る前に紛らわしいことしちゃったし、盛大に長谷部の気にさわる発言連発してるし、しょうがないね