天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E1クリア

艦これ冬イベE1乙クリアしたでぃす

戦力出し惜しむと沼るって聞いたので、あんまし出し惜しみしないで出したでぃす

後で困らないといいんでぃすけど

 

 

劇場版花丸の情報がちょこっと出たでぃすね

雪の巻は文久土佐でぃすか~

聚楽第やらずに最初から長義仲間になってるのかな?

アニメで動いてる監査官見れないのはちょっち残念かも

特命調査イベはプレイヤーの遊ぶゲーム部分除くと、けっこー短いストーリーなので、2つ合わせて1つの話にしてる可能性もあるかな?

ってことは、月の巻も天保江戸と慶長熊本併せてくるのかな?

華の巻で慶応甲府で終わって、花丸3期にもってくつもりなのかな?かな?

正月の監査官が意味ありげなこと言ってたし、もーちょっとオリジナル展開あるかもだけど

 

雪の巻だけで新しい刀剣男士10振登場って、どんな長編アニメかな?

知らないこんのすけがプロジェクターになってる

今までの特命調査の映像ってこーやって出てたんでぃすね

土佐では先生の登場でちょっとコメディになってたけど、本丸の段階からすでにこんのすけのかわいさでシリアス成分弱まってる気も

 

無双やってから花丸見たら温度差激しすぎてグッピー死にそう

 

 

以下、とうらぶ無双5章のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの夢オチでぃすか

PVで蝶が出てきた時点でもしかしてとは思ってたけど、その通りとは驚きでぃすね