天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なるほど、わからん

大侵寇プログラム終盤クリアしたでぃす

たぶんメンテの後すぐに新イベントくるかも?

 

艦これイベントは4月1日まででぃすか

嘘じゃないでぃすよね?

E4クリアしたでぃす

あと3日でE5クリア、できるかな?

葛城とサウスダコタドロップしたでぃす

葛城持ってなかったのでラッキーでぃすね

 

 

大侵寇イベントはじまた

 

なるほど、わからん

 

よくわからないけど、あの神社の鳥居みたいな場所で三日月がなんかしたら、三日月が不明になった感じ?

で、本丸がずっと月の景趣なんでぃすけど

三日月、いつの間にそんなでかくなって・・・・

いや、冗談抜きでそんな感じっぽいでぃすね

グラブルで出てた、あの謎の防御技が何年か越しでやっと原作で登場した感じ

 

内番で三日月入れてたけど、見事に外れてるでぃすね

持ってる三日月全部不明になってるので、再設定もできない感じ

 

各地名が浮いてるルームってなんか未来な感じでかっこいいでぃすね

なんてゆーか、すごく未来っぽい(語彙力皆無)

 

とりあえず間違えて第一部隊を遠征に送っちゃったので今日はここまで

どーしてうちの本丸はイベントのたびに面白ハプニングが起こってしまうのか