天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

江戸城イベ

2口目の稲葉江ゲッ刀したでぃす

あとは江戸城イベ待つだけでぃすね

 

 

前回もだけど、艦これの次のイベ、史実とは違うIF物っぽいし、何準備していいのかよくわかんないでぃすね

わざわざ異聞って書くくらいだし、史実と全然違う可能性あるかもだし

 

江戸城イベ、今回は日光一文字と小烏丸みたいでぃすね

経験値2倍なのは物吉、貞ちゃん、浦島、長曽祢っぽい

 

江戸城の説明見て思うけど

そーいえば詳しい情報を得るために江戸城調査してたんだったな~って思いだしたでぃす

最近は調査とか忘れて蔵の中身なんだろな~しか興味なかった気もするでぃすね

・・・・もしかして、里イベが稲葉だったから、蔵と物置繋がりとか?