天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

無制限

とうらぶ無双の動画配信無制限になってたんでぃすね

 

そーいえばネットで、特花丸で聚楽第の話やってないってブーイングみたいなの見かけたけど

聚楽第の特命調査って、もしも北条氏が豊臣氏と戦わなかったら、みたいなストーリーってネットのどっかで書いてたし

(だから元主が山姥切国広を作る必要がない、山姥切国広のいない世界線っていう)

これを1からストーリー作るとなると、そーとー時代考証とかも大変そーな長編になりそーだし、それだけで三部作とか作れそうなので、どっちかってゆーとコミカルな花丸にはあんまし向いてないシリアスな内容って感じだし、ま~難しいよね

土佐もシリアス展開だけど、それでも南海先生なら、南海先生ならきっとコミカルな方向にもっていってくれる・・・・って謎の信頼感もある感じ